戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

和歌山グルメ〜紀美野町〜

どうも戌山辰水です。

有田市のランチへ行くつもりでしたが、行きたかった店の予約が取れたので、変更しました。

 

Stellatoさんです。

f:id:inutatsu:20200823175451j:image

メニューが回収されると思わず、撮るのを忘れてましたー!

 

はい、本題!!

ステラートランチ3,000円

前菜、スープ、パスタ

メイン(豚肩ロース仔羊×1,000円)

デザート(バナナのタルト、ティラミス)

ドリンク

 

f:id:inutatsu:20200823195823p:image

前菜からおいしいともう安心しかない。

野菜たっぷりのスープもお替り自由の手作りパン各種もメインの豚肩ロースも仔羊もとてもおいしかったです!

ただその中でも真鯛とからすみとアンチョビのオイルパスタが最高過ぎ!!(あと柚子も入ってたかも)

こんなんリピート確定ですよ。

f:id:inutatsu:20200823200823j:image

最後も選べるスイーツ多すぎて困りますよー!

f:id:inutatsu:20200823202103j:image

ティラミスにはピスタチオのジェラートを添えられてます。

バナナのタルトには、アイスクリンの味に似たジェラートが添えられてます。

 

Stellato

和歌山県海草郡紀美野町動木1795-5

 

動木でトドロキらしいです。