戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

和歌山グルメ〜紀美野町2 追記〜

どうも戌山辰水です。

先日のSOMAUDさんとキミノーカさん以外にも2軒寄ってたので、その事について書いていきます。

 

SOMAUDさんからさらに山の方へ向かうこと15分ぐらいのところにあります。

幻のパン屋岳人!!

f:id:inutatsu:20200906174036j:image

SOMAUDさんまでの道と違って、狭くなるので気をつけてくださいね。

既に売り切れのものが多く、食パン「キング」と塩パンとゴマ塩パンを買って帰りました。

クリームパンが人気みたいで、開店すぐに売り切れになるそうです。

f:id:inutatsu:20200906174046j:image

発酵時間が違うのかそういう酵母なのか知りませんが、そういう味がします!

塩パンは巷で流行っているものが甘みが強いものをイメージしているので、物足りなくも思うのですが集中したらジャンクなモノで染まったこの舌にも素材の味が伝わってきます。

食パンは、名前の通りキングでした。

食べごたえがあって、味もいいっ!発酵感?初の感覚なので、うまく言葉にできないのでとにかく食べてほしい。そして、言葉にしてほしい!!

店までの道のりがなぁ、、、と思う所ありますが、大人気のクリームパンも食べたいし、行くしかない。笑

 

岳人

和歌山県海草郡紀美野箕六372

http://gakujinpan.blog133.fc2.com

 

この後に、キミノーカさんへ行ってその帰りにちょっとコーヒー飲んで帰りました。

Red cafe factory

f:id:inutatsu:20200908124010j:image

まだランチタイム中で、店員さんに担がれたステーキがいい匂いを発して、横を通っていきました。

湧き上がる食欲を深呼吸して抑え、アイスコーヒーのみで我慢しました。

f:id:inutatsu:20200908124909j:image

ではまた!!

 

Redcafefactory

和歌山県海草郡紀美野町長谷377-3

店の裏手に広い駐車場ありました!