戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スケールデカめな福井県!

どうも戌山辰水です!! 今回は福井県に行ってきました! 今年の最後の旅行です。 まず朝から向かったのは、Instagramでもよく出てくる越前大仏(清大寺)。 結構なスケールで、入口からこの建物まで軽く上り傾斜になっていて、より一層壮大に見えます。 映…

至高の青、銚子ブルー

どうも戌山辰水です! 三重県旅行二日目! 今日は、前から一度行ってみたかった銚子川へ向かいます! ホテルを出て和歌山方面へ車を走らせると道の駅が見えたので、寄りました。 田舎とはいえ、色々取り組んでるようです。 我が故郷も田舎ですが、大丈夫だろ…

三重だお伊勢だ季の座だ!!

どうも戌山辰水です! 週末旅行重なっております、充実×2! 体調管理に気をつけます。 さぁやってきました! 日本の神様、天照大神様を祀る神社それが伊勢神宮!! 上は、おはらい町通り。 お伊勢とか言いながら伊勢神宮詣ってません。笑 そのかわりってわけ…

いざ、行かん日光へ〜栃木県日光市〜

どうも戌山辰水です! いろんな欲が渦巻く秋がやってきました。 今年も太らないように運動して、いっぱい食うぞぉ! さて、今回は日光へ行ってきました! 久しぶりの飛行機!羽田空港までビューンッとひとっ飛び、そして京急線で浅草まで行き、東武鉄道特急…

アドベンチャーワールド

Always Together〜♪ どうも戌山辰水です! 冒頭の歌は、試聴回数エゲツないですが、実際のアドベンチャーワールドにはあまり行ったことがないので、近くまで来たので行ってきました!! まず、オープン10時のところ、10時30分前に着きました。 そして、駐車…

ホテル川久を堪能せよ(続編)〜和歌山県南紀白浜〜

どうも戌山辰水です! 前の記事の続きです。 写真を撮るという習慣がなくて、自分では撮ってるつもりでも、いざ家で確かめると撮ってない事が多々あります。 思い出のために始めたブログですが、これでも撮っている方で、以前は旅行へ行っても画像0枚という…