戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抜群の透明度 古座川

どうも戌山辰水です。 新型ウイルスで中々外に出れないので、過去の画像や動画を漁っていたら、キャンプをしていた和歌山県東牟婁郡古座川町にある古座川。 知名度は、物凄いことはないかもしれませんが、透明度は抜群の川です。 よく本流では、カヤックをし…

和歌山グルメ〜紀美野町〜

どうも戌山辰水です。 有田市のランチへ行くつもりでしたが、行きたかった店の予約が取れたので、変更しました。 Stellatoさんです。 メニューが回収されると思わず、撮るのを忘れてましたー! はい、本題!! ステラートランチ3,000円 前菜、スープ、パスタ…

淡路島のお寿司

どうも戌山辰水です! 2020年1月頃だったと思うのですが、淡路島の人気のお寿司屋さんに行ったので、遅ればせながら載せていきます! 川沿いの道を進み路地に入っていくと出てきます!林屋さんはこの店の裏?で魚屋さんもやっています!魚屋さんも賑わってい…

和歌山グルメ〜有田市〜

どうも戌山辰水です。 今回、和歌山県有田市に行ってきたのですが、少し見ない間に色々と店がオープンしていました。 それについて書いていきたいと思います! まずは、テラスカフェ・ライスフィールドさん!! 注文したのは、ミックスフライとフライカレー…