戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

淡路島のお寿司

どうも戌山辰水です!

2020年1月頃だったと思うのですが、淡路島の人気のお寿司屋さんに行ったので、遅ればせながら載せていきます!

f:id:inutatsu:20200820215343j:image

川沿いの道を進み路地に入っていくと出てきます!林屋さんはこの店の裏?で魚屋さんもやっています!魚屋さんも賑わっていました!

予約の時間が来たので、いざ出陣!!

メニューがなく、オススメはおまかせということなので、じゃあそれで!!

f:id:inutatsu:20200820220822j:image

左上から右へ

シマアジ、モンゴイカ、トロ

ヒラメ、車海老、貝柱

ウニ、穴子、タコ

追加もしましたが、写真ブレてたりしてたのでとりあえず9貫抜粋ということで!笑

おまかせ10貫3,500円、、、おさまらんよ。

とりあえず2人共3貫ずつ追加しました!

 

ダイエットもしてるんですが、中々思うようにいきませんね!?笑

 

林屋

兵庫県淡路市岩屋1168

 

駐車場はありませんが、徒歩5分ぐらいの所に何箇所かありそうです。

今回はこちらを利用しました。

f:id:inutatsu:20200820221928j:image

 

その後、立川水仙峡内にある淡路島の秘宝館(ナゾのパラダイス)にも行ってきました!

f:id:inutatsu:20200820222855j:image

ただ館内の画像は、食べ物と一緒に見るものではないので、興味のある方は是非行ってみてください!!