戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かんたんオファー買取!!

どうも戌山辰水です! 着なくなったものや、使わなくなったものってどうしてます?(唐突〜笑) ゲームとかってGEOやTSUTAYAなどに持っていきますが、服とか家電は捨ててたんですよ。それこそお金を払って。 ただ最近は、ゲームも店頭に持っていくのが面倒な…

2021年初ラーメン

どうも戌山辰水です。 こんなことがあっていいのか? 2021年に入ってまだラーメンを食べてなかった。 この一年で、否応なく日常生活の過ごし方が変化しましたからしゃーないですね。 とはいえ、我慢の限界。 胃袋領域展開!!100%ラーメンが入る状態にして行…

大阪市西区のケーキ屋さん

どうも戌山辰水です! いきなりですが、トリコ知ってますか? 少年ジャンプで連載されてた島袋先生の作品で、グルメ細胞を移植した人が、めっちゃ美味しいものを食べると細胞が活性化され、簡単に言うと強くなる。そして、そんな自分の嗜好に合った食材を集…

超簡単!オーブン焼き芋

どうも戌山辰水です! 花粉の季節到来。 私は、慢性鼻炎だからか花粉の影響は特に受けません。 年中、毎日1〜2回鼻かみますから、この季節になろうと平常運転!! さて、今回はダラけに拍車がかかって、とうとうオーブンで焼き芋やっちゃいました! 結果から…