戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

至高の青、銚子ブルー

どうも戌山辰水です!

f:id:inutatsu:20201122231656p:image

三重県旅行二日目!

今日は、前から一度行ってみたかった銚子川へ向かいます!

 

ホテルを出て和歌山方面へ車を走らせると道の駅が見えたので、寄りました。

田舎とはいえ、色々取り組んでるようです。

我が故郷も田舎ですが、大丈夫だろうか。笑

始神テラス

f:id:inutatsu:20201122231415j:image

ここで、飲み物を買って、再び銚子川へ向けて出発。

着きました。

噂に違わないこの透明度。

古座川もすごい綺麗ですが、ここはそれ以上かも。

銚子ブルーと言われるだけありますね。

青?蒼?碧?わからんけど空気も新鮮!

それに、ここ下流から上がってきましたが、15分ぐらい?車で走らせた程度でこんなに綺麗とかどうなってんの?笑

これは、来年夏に泳ぎに来たい!!

ウイルスよ、どうかおさまってくれたまえ!
f:id:inutatsu:20201122231411j:image
f:id:inutatsu:20201122231402j:image

最高やん!

 

そして、次は鬼ヶ城

鬼?鮫?

どう見るのが正解なのだろうか??

まぁなんにせよイカツイ名前の通り、イカツイね!

f:id:inutatsu:20201122232654j:image

近づいて一枚!

うぉぉぉっ!!日本の大怪獣的な感じで撮れた!!
f:id:inutatsu:20201122231422j:image

1枚目の穴を通った先はこんな感じ。
f:id:inutatsu:20201122233108p:image

海とか火とか、何かボーッと見てれるんよなぁ。

知らん間に時間が経ってるけど、結構好きよ笑
f:id:inutatsu:20201122231407j:image

ここで釣りしてる人おった。笑

なんでもありなんかい。笑

 

ボーッとしてたら時間経ち過ぎて慌てて帰路につきましたが、ここもっと奥まであって小一時間ぐらい歩けるような感じでした!

時間ある方は是非行ってみてください!

そして、どんなとこあったか教えてください。笑

 

それでは!!