戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

Costco(コストコ)購入品レビュー

どうも戌山辰水です。

今回、コストコで買った商品について書いていきます!

 

f:id:inutatsu:20200711081903j:image

 

画像左

KIRKLAND スターバックスエスプレッソブレンド(1.13kg)¥1,648-

画像右上

GHEE EASY(300g)¥1,998-

画像右下

ハニーバター(227g×2個)¥888-

 

まずコーヒー豆ですが、我が家ではカフェオレ、カプチーノはこの豆を使って2年になります。

カルディでもいくつか試しましたが、ここに落ち着きました。

当初スターバックスという名につられて買いました。笑

恐るべしネームバリュー。

ただ店で飲むときのようなスターバックス特有の香りはないです。

酸味が少なく苦味そこそこでコクがあります。

※粉ではないのでコーヒーミルなどない人は、ご注意下さい。

 

続いてGHEE EASY(ギーイージー)ですが、健康食品やセレブの方に人気ということで買いました。

悩みましたが、個人的には失敗です。

何より味が、庶民の私達にとって馴染みがなさ過ぎる。甘みがないところにバターの香りだけがくるので、何かウッてなるんですよね。

色々使い方を、紹介されているのですが卵料理もステーキもバターコーヒーも無理でした。

唯一オーガニックパンにつけて食べるのが、気になりにくく、ナントカ少しずつ使用している状況です。

※あくまで個人的な意見です。

 

最後は、ダウニーズハニーバターです。

添加物不使用で原料の90%以上が、はちみつなので、低脂肪という聞こえが100点満点の商品です。

実際、味も癖なく食べれて美味しいです。

ちょっと常温に放置しておくと柔らかくなるので塗るにもそんなに苦労しません。

100gあたり429kcalです。

詳しくないので、どの程度低脂肪なのかわかりません、すみません。

f:id:inutatsu:20200711091132j:image

ではまた!!