戌辰日記

30代!基本2人で行動してます。日々の感想文みたいな感じ。

食後の甘味〜大阪市西区〜

どうも戌山辰水です。

先日の麦と麺助の後に、帰りがてらスイーツ買って帰ったので、そのことを書きます!

 

場所は南堀江のパティスリールシェルシェ!

雨足もハッキリしてきた頃だったので、何台か停めていた車に続いて、そそくさと店内へ。

本来はイートインもしてたようです。今はご時世でテイクアウトのみとのことです!

f:id:inutatsu:20201019134829j:image

ケーキしか撮ってませんが、クッキーはもちろんのことチョコ、フロランタンやパンも売っていましたよ!!
f:id:inutatsu:20201019134823j:image

友人と一緒に食べようと人数+1個を買って帰宅!!
f:id:inutatsu:20201019134834j:image

手前からアルモニー、ピスターシュ、サントノーレ、トゥールドフィク、モンブランになります!

アルモニーとピスターシュとトゥールドフィクが我々の中で絶賛でした!

サントノーレは少ししょっぱく感じましたが、1人はコレコレーとカブリついていました笑

買ってきた甲斐あるので、そんなに喜んでもらえると買ってきた側としても嬉しい限りです!

 

パティスリールシェルシェ

大阪府大阪市西区南堀江3-9-28

路駐禁止だったのかわかりませんが、便乗して店前に車停めましたが、徒歩5分圏内にコインパーキング何箇所かあると思います。

 

では!